17/08/18 スーホちょっと寄り道 四国上陸

徒歩日本縦断をしている日本好きな外人ぱぱ今日は少し寄り道
今日はしらなみ海道70キロが友人と一緒に走った。
愛媛県の島に一緒に走行しているfさんのひいおじいちゃんの実家があった!
100歳を超える人間はあまりいないけど百年以上の建物!歴史を感じる。
ちなみに私スーホのひいおじいちゃんはわからないが
青空を掛け布団に,大地を敷き布団に、
月を懐中電球に、駱駝を自転車にして生きていたことは間違いない(^.^)
81
82
83


17/08/17 たくさん交流中!

昨日朝から福山さんと福山城を観光(^.^)
自転車で日本百名城を観光されているスーパーおじさんに遭遇し、
30分ほどたち話。そして燃えるような暑さのなか福山から尾道まで来た。
夜外国人バックパッカーが集まるバーでオーナーさんとおしゃべり!
夜は95年の歴史を持つ日本の民家に宿泊。
今日は友人としまなみ海道を自転車で四国まで行く予定です!
78
80
79

17/08/16 日本好きスーホと世界好きスーホ

超日本好きな外人ぱぱ1300キロ徒歩日本縦断奮闘記
今友達を待ちながらネットニュースを見ていたら
ある中国人が日本縦断鉄道の旅が紹介されていた。
日本の少子化が進み、田舎が寂れ、、、みたいなのが!
私スーホは両足で日本縦断しているが
日本の田舎は人々は優しく、山が青き、河川が清らで空気が新鮮でとにかく美しい!
子供たちもたくさん元気で遊んでいる!寂れてた感覚が全くないよ!!!
私スーホは世界60ヶ国を旅したことがある世界事情スーパー通の人間です!

17/08/16 福山駅で

東京から明日同行する方が新幹線で福山駅までお越しくださったので
ちょっと贅沢な食事!
でも走行中の外人ぱぱは食欲があまりなく、食べ物より飲み物の方が生命線〜)
ランキングの高い店であまり水飲むと嫌な顔されるので
ドリンクがたくさん飲めるファミリー系のレストランが良いかも(^.^)
76
77

17/08/15 走りたい気分

8月15日17時35分についに岡山県から広島県に入りました。
今日の目的地福山まで後ちょっど10キロ、走れば1時間ちょいだ。
もう50km歩いているんだけど今から走りたい気分だけど(^.^)
75
74
お問い合わせは
℡03-6277-7465
只今、スーホは 東京から福岡まで走ったり歩いたり しています。 8月はお店を閉めています。 9月以降のスーホに関しては 8月後半でお知らせできるとおもいます。
モンゴル料理 東京 赤坂

〒 東京都港区赤坂 2丁目13-8赤坂ロイヤルプラザ2階

赤坂駅から約2分 溜池山王駅から約3分 赤坂見附駅から約7分 永田町駅から約8分

Pls like&follow us

facebook

Twitter
QRコード
QR
みなさんありがとう!